転職サポート登録はこちら

あなたの経験が、
財産になる。

キャリア・コンサルティング(求職者、仕事探し)

Career
Consulting

お仕事をお探しの皆様へ。
登録からご紹介、就業までの流れをご覧いただけます。

READ MORE

企業の皆様へ

To
companies

企業の皆様へ。
スタッフ紹介までの流れをご覧いただけます。

READ MORE

あなたの理想の転職を
オークスがサポートします

転職専門の実績あるプロのキャリアコンサルタントがキャリアプランを無料でデザインします。まずはあなたのこれまでのご経験やご希望の条件をお聞かせください。応募書類の書き方や面接のアドバイス、内定から入社まで、新たに一歩を踏み出せるよう万全の体制でサポートします。

PROFILE

求職者と求人企業にとって大樹のような存在に

社名の由来である「オークス」とは大きなクスノキのことを指しています。20m以上もの高さに育つほどの巨木であるクスノキは、耐久性が強く、樹齢も長いといわれています。私たちも求職者の皆様と採用企業の皆様にとっていつまでも大樹のような存在でありたいとの思いを込め、社名を「オークス」と名付けました。
一人一人に沿った親身な支援、転職後フォローなど、少数精鋭でだからこそできるきめ細やかなサポートを第一に考えたサービス提供を行っております。

READ MORE

ACTIVITIES

株式会社オークスは東海エリアを中心に求職者様には転職のご支援を、企業様には人材のご紹介を行っています。東海エリアを中心としていますが、ご相談いただけましたらその他全国地域でもご対応が可能です。

CONTACT US

ご相談はこちらから
お仕事をお探しの方、ご質問等がある方はこちらからお申し込みください。

メールの方はこちら
y-yoshida@okus-medicon.com

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

転職でのご相談はこちら